見出し画像

フリーイラスト~お内裏様とお雛様(猫)~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今週のフリーイラストは一点だけなのですが、いつもより少し凝ってます。なにせ「お内裏様とお雛様」ですから・・・!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

たくさんの雛人形写真を見つつ、それなりに省略して描いたのですが、十二単をあまりに端折りすぎてもなぁ・・と思い好きな色をチョイスして描いてみました。
お内裏様の方が色数が少なくて助かりましたね。
猫にしたのは、私が猫好きで可愛らしいかな?と思ったからです。

改めて雛壇の写真をいろいろ見ていたら、確かに女の子の好きそうな小道具が盛りだくさんで、なんだか大人の私までワクワクしてしまいました。素敵な行事だな~と思います(*´ω`*)
雛壇、猫がいる家では・・・落とされそうです(´-`;)

ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?