見出し画像

フリーイラスト~節分の豆まき~他を追加!感謝イラストも。

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今週サイトにupしたイラストをご紹介いたします。

その前に、Twitter(X)でようやくフォロワー様600人に達しましたので、感謝の気持ちを込めて↓こちらを描いてみました。


クリィミーマミ!

ご存じの方も多いかと思いますが、なにせ古いので説明しておきますと、1984年に放送されていたテレビアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」です。
84年・・・っていうと今からちょうど40年前!?うわすご。
今、「推しの子」が好きなキッズならきっと楽しめるアニメでしょう。私はYouTubeがまだゆる~かった時に全話観ました。

かなりデフォルメして描いてますが、やはりこの特殊な髪型が難しかったですね~!💦
マミちゃんも可愛いのですが、私は変身前のユウちゃんもかなり可愛いなーと思いました。ライバルっぽい娘はいるにはいましたが、変にドロドロしてないし、夢が詰まった良作です。女の子の子供ができたらぜひ見せたい!と思いましたが私には無理でした・・・

とにもかくにも600人の皆様、本当にありがとうございました!
今後ともお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

フリーイラスト紹介

前置きがちょっと長くなってしまいましたが、今週のフリーイラストのご紹介です。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

「節分の豆まき」、「パーティー帽」×2、「手でバツ印」×3です。

節分のイラストは、鬼があまり痛そうに見えないように描いてみました。「うわーこりゃかなわん!」みたいな。

パーティー帽は、以前描いたサンタ帽みたいに汎用性のあるイラストです。例に出しているイラストのように、頭にちょこんと乗せてみてください♪

バツ印は、用途多めかな?と思い、まずはボブ娘で描いてみました!

今週はこんなところです。
ぜひお気軽にDLください!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?