見出し画像

フリーイラスト~野球(バッター)~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、野球のバッターです!
単体ですが、徐々にこうした競技も描いていきたいと思います。
あ、あとついでと言っては何ですが、ツインポチャコ(女性C)の「笑う/バストアップ」も6点。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

チームカラーはそざい屋ベリィにちなんでベリーカラーにさせていただきました(*´∀`*)
野球、今はあまり観なくなってしまいましたが、昔はドハマりしてまして、好きなチームのファーム近くに単身引っ越して住んでいたほどでした😅
しかも当時私が勤めていたコンビニには、試合前の一軍の選手も良く出入りしていましたので、軽くお話とかもさせていただいて大変光栄でした!

野球は参考になる写真がネットにごまんとあるので助かります。この辺は昔みたいに資料を採集しなくて済むので便利になりました~!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?