見出し画像

フリーイラスト~春の七草~他を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
文章を書くのはとても苦手なので、ものすごく時間がかかってしまいます・・・
年明けにフリーイラストの毎日更新はしませんと宣言してから、少し気が楽です(´u`;)

さて、明日は一月七日。
そう「七草粥」をいただく日ですね!
私は結構好きです。今年は残念ながら用意がありませんが・・
真冬ではありますが、一月七日に食べる七草は「春の七草」です。
今回は春の七草と、「お辞儀」リメイク+αをご紹介します!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

スズナ、スズシロは名前が素敵になってますが、カブと大根です。
ゴギョウ(御形)もカッコいいですけど母子草です。
庭にホトケノザ・ナズナ・ゴギョウが自生しており、野菜室に実家から貰った大きな大根があるので一応4種類まではすぐ揃います・・😅

お次は「お辞儀」リメイク+αです。
このお辞儀イラストは、フリーイラストサイトを立ち上げる際に初めて描いたものです。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

リメイクした後、微笑んでいるものの他に困っている顔と泣いている顔も追加いたしました。
Twitter(X)で"今後は土曜日のみ更新"という告知をする際、使いたかったので描き直しました。

今週のフリーイラストはこんなところです。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?