見出し画像

フリーイラスト~鏡餅~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「鏡餅」です!
一気にお正月っぽくなってきましたね。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

フリーイラストならば本来は、もっともっと前から出しておくべき「季節もの」ですが、如何せんまだまだ無名のサイトなので、最初のうちはこうして季節に合わせて、とりあえず見てもらえるようにしております(´u`;)

鏡餅、いいですよね。
こうした日本の伝統、絶やさず引き継いでいってほしいです。
神器アイテムである八咫鏡をかたどったと言われる鏡餅、中二心をくすぐられます。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?