見出し画像

フリーイラスト。小学生多めです!

こんにちは、そざい屋ベリィのninanaです。
最近noteさぼりがちになってました(´-`;)
いかんですねぇ。

さて今回はタイトル通り「小学生多め」でご紹介していきます!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

新一年生(男の子)の新品のランドセルを背負ったイラストです。
私の子供の頃は男子は黒、女子は赤しかありませんでしたが、今はかなりバラエティーに富んでいますね。ものによっては「えっ!これを子供が・・・?」と思うような高級な本革仕様になっていたり、いやはやすごいものです。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

もちろん女の子バージョンもあります!
女の子のランドセルは更にたくさんの種類がありますね~。
これだけあると、1年生の頃に選んだランドセルが高学年になるにつれて「やっぱり別の色がよかったかも・・」なんて悩みそうです。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

こちらは「時間が溶ける」をイメージしたイラストです。
何かに夢中になっている人物の上辺りに重ねてみると効果的かなぁと思います!
ちなみに私も一瞬で時間が溶けます。一日48時間くらいほしいです・・

お次は「おはよう!VTuber」です。
最近はLive2Dを頑張って作っているので、必然的にVTuberさんたちを参考にするようになりました。
どうやらSNSで「#おはようVTuber」のタグで朝つぶやくそうです。おやすみバージョンも作りたかったのですが時間がなかったので後程・・・!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

最後はこちらです。小学校の入学式ですね。
個人的にはツインテールの女の子が可愛く描けたかなと思っています笑。
私の子供の頃、入学式には母親しか来ませんでしたが、今はお父さんも来るのが普通のようです。
イラストの方でもパターンを用意しましたのでお好きな物をお使いいただければと思います!

男の子と女の子は単体もあります。
単体でもすぐ入学式だな~と分かるように桜の花びらが舞っています。
お父さんとお母さんも後程upしたいと思います。
しかしおとうさんは完全にサラリーマンとしても使いまわせます(´u`;)💦

以上です。
使っていただけると嬉しくて泣きます。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?