見出し画像

フリーイラスト~ノートPCでWEBを閲覧する~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
まだ4月だというのに、暑くて頭がボーッとしてしまいました(;´Д`)
そんな中、遂に新キャラ(?)の登場です!

イラストはごく普通にノートPCでWEBサイトを閲覧しているものです。
思い返してみれば、まだこの「普通に」というのがありませんでした。


↑画像クリックでDLページに移動します。

彼女は当サイト「そざい屋ベリィ」の看板娘のひとり、ブラッキィちゃんをモデルにした、その名も「ポニテお姉さん」です。


ブラッキィ

このポニテお姉さんもいずれ、表情・仕草をはじめとしたいろいろな場面で活躍してもらう予定です!
どうぞお楽しみに🌞
ではではまた!∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?