見出し画像

フリーイラスト~月うさぎ~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日は秋らしいイラストです。「月うさぎ」
バリエーションも4つほど作りました!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

小学生の頃、家でうさぎを飼っていました。
そのきっかけがちょっと面白くて、父親が仕事帰りに車を走らせていたら、山に面した道路にうさぎが飛び出してきたそうなんです。幸いうさぎに怪我はなく、そのまま父はうさぎを家にお持ち帰りして飼うことになりました。
私はうさぎの可愛さに虜になったものです。

そんな可愛いうさぎが月にいるってすごくメルヘンですよね。
こういう伝承って大好きです。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?