見出し画像

Arty Party 2017





以前、日記タイトルになっている
『Arty Party 2017』ってタイトルで、某所にて音楽イベントの部屋主というかホストをやってたりしていました。
2018、2019と2年ほど続いていました。

ワタシの場合は、自分の好きな曲を流したいので、
来てくれる方にも、『好きな曲なんでも流してOK』って言ってました。
あとは、挨拶とかしっかりしていれば、何やってもイイ!っていうくらいゆるい設定にしてましたね笑

その場所では、音楽の話は勿論ですが、酒を片手に
バカトークや時には真剣に話したり、時には英語で話したり、時には放置して洗濯物なんか干してたり。笑笑笑

まあ、自分なりの楽しい空間にしていました。


2019年の2月、週末の連休だってことで久しぶりに部屋を開いたら、おひさしぶりの方が来てくれました!
ワタシのこと、覚えていてくれていたのだなぁ…と、すこし感動しました。(少しかよ!笑)


2023年。
またちょこちょこ、音楽配信的なものは
短時間で気まぐれですが、やっています。

ちなみに、Arty Partyって、韻を踏んでいて
なんかオモシロイ言葉ですが
意味は確か、『芸術党』だったかな?

今現在の音楽配信のタイトルはかなり
その時期季節気候でランダムというか
気まぐれにしていますが、
『Arty Party 2024』にしてみても良きですね!

某所でこのタイトルを見かけたときは、
是非とも遊びに来てみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?