見出し画像

毎日ひとつずつプロジェクトバッグ。(できるのか?)

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。

撮影テスト中。
夜明けが待ちきれず部屋の明かりで撮影したので、色がうまく出てません。

プロジェクトバッグの準備を進めています。
今日撮影が終わったら、少しずつ出していきます。

種類が多いので全てに商品名をつけていく自信がなく、そこで引っかかって出すのが遅くなってしまうのは残念なので、シンプルにナンバーをつけていこうと思っています。

nuunuuプロジェクトバッグ001 というような。

高さが20cmの小物用。
靴下とか帽子にちょうどいいサイズ。

種類と数が多いものをどうやって紹介していくか。
ずいぶん考えて、毎日ひとつずつ紹介していくというのをやってみようと思いました。

インスタグラムとブログ(このnoteです)で、1日ひとつずつ紹介していきます。紹介したものを、その日にminneでも見ていただけるようにしていくという流れにしてみます。

1日ひとつずつプロジェクトバッグがお店に並んでいくという具合です。
もちろんその間に編み針ケースの新作も割り込む予定。

これは無地ですが、柄物もたくさん作りました。

柄物は今回いろんな組み合わせで作ってみたので、表側と内布が全く同じというものは少ないです。そしてもう一度同じ組み合わせで作れるかも分かりません。
その点はご了承ください。

プロジェクトバッグの準備が終わったら、編み針ケースの制作に入ります。
早く夜が明けないかなぁ。