なんでBSNはVIVANTの再放送やらねーんだよ

なんなんだよほんと。

VIVANT、面白かったですよね。
あなたは見てましたか?


最終話の視聴率は19.6%を記録し、話題となりました。

衝撃に次ぐ衝撃の連続、先が読めない展開で僕もすっかりハマりました。
ノゴーン・ベキどうなるんだろ。
僕としては次回作の出演もあると思うんですけどね〜〜(ネタバレ防止のため濁してます)

で、年末ですよ。

年末といえば、大ヒットドラマの一挙再放送ですよね。
TBSのヒットドラマも視聴者投票で決まったみたいです。
そりゃVIVANTでしょうよ。

問題は新潟のローカル局、BSNですよ。
ほんっとセンスない。
ハレッタもかわいいんだけど、なんか癇に障る顔つきしてると思いません?

ちなみにハレッタっていうのはこいつです。

しゃべるんだよなこいつ。
マスコットがしゃべるなよ。
マスコットでしゃべっていいのはガチャピンとムックだけだろうが。

いきなりBSNアンチみたいになってますがw
別にBSNが嫌いなわけではないんですよ。
センスねえなって思っているだけで…(ファンの人ごめんなさい)

話を戻します。

全国放送ではVIVANTの再放送、一挙放送が決まりました。
当然ですね。

でもなぜか、

新潟ではやらないんですよ。

ハァ!?

そういうとこだぞ。

VIVANT、最初の方録画してなくてTVerで見たんだよね。
途中からは録画したしなんならリアタイしてたけど…

VIVANT観たいよお( ;  ; )
録画してDVDに焼きたい。



でももう観れないのはしょうがないよね。

この前はのだめカンタービレの再放送やってたのでそれは見てましたよ。
玉木宏イケメンすぎるし上野樹里もかわいい。

まあ再放送やってるの気づいた時点でもう8話目だったけどw

千秋が催眠術にかかるとことのだめが演奏中にきょうの料理弾いちゃったとこと福岡でガチ告白(あれはプロポーズだと思う)は見れた。
名シーンばっかり。

クリスマス公演のとこは泣けるよねー。

出演してる役者さんたちもブレイクする前くらいの感じだから新鮮。
瑛太とか若すぎてビックリした。
耳がでかい。

あ〜あ、VIVANTもう一回観たいな。
堺雅人に阿部寛に役所広司にニノ…
二階堂ふみもドラムも良かった。

 特にニノなんか怪演って言ってもいいくらいのクオリティでしたね。
役所広司はあの泣ける演技やったあとにコーヒーのCMで出てくるのほんとやめてくれw

観たいドラマ、いっぱいあるんだよな。

コードブルーとか。
逃げ恥とか(DVDに焼くのミスった)
ケイゾクなんかも観たいですね。(SPECの前作?みたいな)
愛していると言ってくれとか
ごくせんとか

アンナチュラルとMIU404は米津玄師ファンなんできちんと取っておいてある。



BSNの愚痴を吐くだけで終わった。
いいかげんにしてくれ。
俺にVIVANTを観せてくれよ

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?