見出し画像

ぬゅぼうのsuzuri日記【夏のTシャツセールによせて】


ぬゅぼうです。

日頃suzuriさまでオリジナルデザインのグッズを展開させていただいております。

そのsuzuriさま、ただいまTシャツ1000OFFセールが開催中だとのことで。

この機会に今まで作成したTシャツをいくつかピックアップしてご紹介させていただこうと思います!!


たんぽぽくん(群体)

スタンダードTシャツ

色鮮やかなたんぽぽたちのTシャツです。

実はこのデザイン、これ以前に作成したたんぽぽくん単品バージョンを流用しております。こちらもTシャツ発売中です!

スタンダードTシャツ


こちらのたんぽぽくんのグッズにいくつか反応をいただきまして、嬉しくてバリエーションとして群体バージョンも作成した次第ですね。

今回はTシャツセール特集なので触れていませんが、他にも同デザインのグッズ
たくさん展開しております!


クラゲくん

スタンダードTシャツ

波間にたゆたうクラゲくんたちのデザインです。

こちらも先ほどのたんぽぽくんと同じく単品バージョンもございます!

スタンダードTシャツ



職人くん

スタンダードTシャツ

こだわりある職人の心を宿したデザインです。

裏話ですが、これもともとおくるみされた赤ちゃんを描こうと思ったけど表現しきれなかったのでハチマキ巻いて職人にしただけのものです…こだわりねぇじゃん。


三毛猫くん

スタンダードTシャツ


かわいい三毛猫くんのデザインです。

コレは我ながら上手に描けたので


黒猫のつくりかた

スタンダードTシャツ


ちょっとしたバリエーションも作成しました🐈


ということでぬゅぼうSHOP夏のTシャツ特集でした!


ぜひsuzuriの方でもぬゅぼうSHOP↓チェックしてみてください!


それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?