見出し画像

【近況】4/14~4/20の動向(DAY219)

お仕事の状況

  • ライティング…5件未満

  • グラフィックレコード…5件未満

旅行のため、お仕事もゆるやかでした。

…ゆるやかなのですが、

いくつか継続で携わらせていただいている
ライティング案件の仕事の波が、ほぼ同じです。

今週はざんぶと高波が寄せてくる予定です。



旅行に行ってきました


諏訪湖へ行ってきました。

お目当ては高島城。城攻めです。

桜が見ごろを迎えていました。


お堀が桜色

桜を前景にしてお城を撮りたかったのですが、
なかなか良い場所を見つけられず・・・

マクロレンズ持っていけばよかった
雨の予報に反してめちゃ晴天


右下の木にはトンビの巣がありました


また、思いがけず諏訪大社へも参拝できました。

諏訪湖を挟んで反対側に位置する、
本宮と秋宮の2カ所に参拝。

諏訪大社が4社に別れているとは知りませんでした…!

何事も実際に目で見て、触れて、
肌で感じることが大切ですね。


今週の課題

今週はライティングもグラレコも
チャレンジングな1週間になりそうです。

地に足をつけて
ひとつひとつ丁寧に挑戦していきたいです。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?