【超実践編】ゼロから毎月30万円以上を稼ぎ続けるアフィリエイトブログ構築マスターコース

画像1

令和時代のアフィリエイトで

個人が毎月100万円以上稼ぎ続けるのは

どうすれば良いのか?

Googleのコアアップデートに負けない

強いサイトを作るには

どうすれば良いのか?


はじめまして、アフィリエイターの野口です。

私のnoteをご覧いただき、ありがとうございます!

私はアフィリエイターとして、月間300万円の報酬を得ています。

外注さんに依頼することなく、全ての記事を私ひとりで書いています。

今は法人を設立して代表をしていますが、元々は『副業』として『初心者』からアフィリエイトをはじめました。

アフィリエイトをスタートしてから2年半がかかりましたが、結果的に『ひとりで毎月300万円』のアフィリエイト報酬を得られるまでに成長しました。

私のアフィリエイトノウハウは『どんな時代でも稼ぎ続けること』を目的としています。

たとえ毎月100万円を稼げたとしても、Googleのコアアップデートやペナルティで飛ばされてしまっては意味がありません。

アフィリエイトは『稼ぎ続ける』からこそ意味があるんです。

では、たったひとりでアフィリエイトをはじめて、毎月大きな金額を稼ぎ続けるには、どうすれば良いのか?

そのためには『アフィリエイトを含めたビジネスを本質から理解すること』が欠かせません。

流行りのノウハウやブラックな手法を追い求めてはいけません。

一瞬はニセモノ、ずっとはホンモノ。

せっかくアフィリエイトを始めるのなら、最初からホンモノのノウハウだけを実践しましょう。

あなたの目的は一瞬稼ぐことではなく、ずっと稼ぎ続けることにあるはずです。

このnoteでは、私が毎月300万円を稼ぐために行っている『作業の全て』をお見せしています。

あなたは、私の作業を真似して応用するだけ。


このnoteは、私のアフィリエイターとしての集大成となります。これまで培ったノウハウ全てを公開します。(結果的に14万文字超えになりました...)


※注意点

このnoteは野口が販売するBBM(実践編アフィリエイト)動画コースの内容をテキスト版にしたものです。BBM購入者にとっては不要なnoteですので、購入されないようご注意ください。

また、動画からテキスト版に変換していることから『しゃべり言葉』で書かれている部分が多くございます。

予めご了承いただける方のみご購入ください。


ここから先は

141,697字 / 384画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?