画像1

Be in struggle/yokushiryoku (Demo)

yokushiryoku
00:00 | 00:00
Be in struggleのデモバージョンです。

年内に完成予定のBLACK RIVERには入るかは未定です。

https://soundcloud.com/yokushiryoku19930326
過去に作った作品です。ご興味があれば聞いていただけたら幸いです。

Lyric by 抑止力
Beats by yokushiryoku

立つこと、出来なくなった姿には
誰も見向きもしないよな
怯まないで、繋がってたと思ってた絆
いつからか、腐り切って散った
嘘つく度にな、何かが廃になる
葬られた明日。逃げる様に愛し合う
痛み止めのライフ。このまま行くのか
野望を語る度に削られていく毎時間。

薄まってく視界の中で何を掴むか
記録映画を見るように虚しく歌歌う
変えることの出来ない、どうしようもなさに辛くなる
でも、待ってはくれない残酷に舞台が開く

忘れちまった 俺の歌い方
もう、何時間も黙って無駄にした
そして思い出した、俺のやり方
やってやるよ。敗者という伝え方

独り一生独りを行くのかと問う
今の暮らしでは俺は満たされない。

良い話がある時は持て成し。
儲けなしの時はAからZ、クズ扱いの世界
満たされるためにはどこを通ればいい?
どでかい もん描き 失敗し、どうすればいい?
張るこめかみ。
溶けた見てえな同世代。意味込めた韻。もう待てねえ、俺は行く
膨大な時間をかけて俺はもがいた
「もう一回だ」と思う度に堪えた
来ないんだ、自分の望んだ展開は
10カウント呼ばれて、いつもおしまいだ
敗北しか見せられなくて申し訳ない
そう言いかけた、俺に問いかけた
勝利ってなんだ、誰もが追いかけた
言葉にしか過ぎない。
そんなもののために脅えてたまっか
初めていうよ。mother fucker

俺の人生を敗北というなら
見せてやるよ、負け方を
お前らの10年を1年で塗り替える
これは所信表明、よく見とけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?