見出し画像

まるで海外にいるような国内ホテル7選

こんにちは!
NXresort女子社員のRです✨

今回は、海外に行かなくても日本国内で海外気分を味わえるホテルを7選紹介します!



ヴィラサントリーニ

ギリシャのリゾート地・サントリーニ島を訪れたような気分に浸れる「ヴィラ サントリーニ」。

青と白の世界はインスタ映え間違いなし!一度は訪れたいホテルです✨

住所:高知県土佐市宇佐町竜599-6

ブリティッシュヒルズ

パスポートのいらない英国「ブリティッシュヒルズ」。

語学研修施設としてスタートしたブリティッシュヒルズですが、現在はホテルとしても利用可能です!
中世英国の文化と雰囲気をお楽しみいただけます✨

住所:福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-8

モンゴリアンビレッジ テンゲル


モンゴルの伝統的な移住式住居ゲルに宿泊できる「モンゴリアンビレッジ テンゲル」。

那須の広大な自然の中で、モンゴルの文化に触れてみてはいかがでしょうか?民族衣装を着て、写真を撮るのも忘れずに✨

住所:栃木県那須郡那須町大字高久丙1577-9


Village&Hotel 志麻地中海村

地中海のリゾートを思わせる白い街並みが美しい「Village&Hotel 志摩地中海村」。

5つの異なる地中海エリアの気分を味わうことができるリゾートがあります。また、宿泊だけでなく、日帰りプランもありますよ!

住所:三重県志摩市浜島町迫子2619番地1

アラビアンアート ホテル

異国情緒溢れるリトルエジプト「アラビアンアートホテル」。

エジプトで育ったオーナーが、アラビアの世界を日本のみんなにもっと知ってもらいたいという思いから誕生したホテル!アラビアの文化を楽しもう✨

住所:千葉県鴨川市太海西乙3-332-7


ホテルヨーロッパ

長崎のハウステンボス内にある「ホテルヨーロッパ」。

オランダアルステルダムにある100年の伝統を誇るホテルを長崎で再現しました。
クルーズやコンサートで優雅な時間をお過ごしください✨

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町7−7


ハレニクラ沖縄

沖縄・恩納村の美しい海岸線に立つ「ハレニクラ沖縄」。

目の前に広がるコーラルブルーの海と白い砂はまさにハワイにいるかのよう✨
日常から離れてリフレッシュしたい時におすすめです!

住所:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1

最後に

国内にいても、海外気分を味わえるホテル泊まってみたいですね♪

こんなホテルあるんだ〜
と思った方はスキ♡を押していただけると嬉しいです!