見出し画像

【FC24】UT日記 その2

NIKEとコラボしたFC24一発目のイベント

【Mad Ready】

特殊カードは5枚来てますが能力に変動ないんです。

まあアルティメット版購入者限定のイベントなのでおまけみたいなものですね。

この中からレンタル選手がもらえるパックをもらえ、レンタル選手をスタメンにして20試合程やると、パックがもらえます。


誰が出るかな〜


お、

正直女子選手は知らないのですが



つ、強い…

全選手の中でもTOPクラスではないでしょうか…

この選手をスカッドに入れて20試合を消化しました。

20試合ってなかなか大変ですけど

試合が楽しいです

新しいスキルを試しながらやるのが楽しすぎます

・・・・・

色々パックを入手し開封しました。

ウォークアウトはこちら


ポップ?
女子か…



グリーズマン!
好きな選手だし強いみたいです



オシムメン!
今作レート爆上がりしました!


あとスクショ撮り忘れましたがマネも当たってます。

二日目も引きは順調です

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?