見出し画像

【パック開封】2023 Topps UEFA Champions League Football – Japan edition 2023 Topps UEFA チャンピオンズリーグ ジャパンエディション

海外サッカーカードの開封動画をyoutubeでよく観てます。

実際自分でも購入を試みようと思っていましたが

た、高い、、

子供の頃やっていたポケモンカードや遊戯王に比べて明らかに高い、、

現在スポーツカードは高騰しているそうで踏み込めませんでした。


そんな中Amazonで気になる商品を発見!


お、安いぞ
でも日本限定か…

正直日本限定版だと日本語表記に変換されていたりと

なんか価値が下がってそうな気がして…

でも価格に惹かれて、入門として買ってみました。



届いた!
前田大然の頭が光ってる!笑

翌日届いたので早速開封!


10枚入りが7パック

パック開封の瞬間はいくつになってもドキドキしますね。




こんな感じで10枚入り
真ん中のファンダイクはインサート

カードの価値を勉強中なのですが

光ってる(キラ)の事をインサートと呼ぶみたいです。(あってるかな)


そんな感じで全パック開封




当たり枠はこの3枚

ファンダイク
ザレフスキ シリアル付き ルーキーカード
ガルナチョ シリアル付き ルーキーカード

ガルナチョは少し期待しているの選手なので嬉しい



アーセナルからはアーセナルからは3選手
マガリャンイスが来ればガブリエル兄弟だった笑

アーセナルの選手はレア関係なくコンプリートしたいですね。



無双中のタケ

久保くんはレアルに戻るのでしょうか。


カード開封は楽しい

また購入したら更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?