見出し画像

【FC24】UT日記 その5

以前「テクニカルドリブル」の金持ちが強いと記載しましたが

「高精度」今はこれが熱いです(個人的に)

高精度の金を持っているベンゼマが特に強いです。。

そしてトレ不可所持のグリーズマンも「高精度」金を持っています

どうにかしてスカッドに組み込めないかなと模索してました


・・・・


最近は特にやることないのでエボリューションでジョタを育成したり

ディビライで目標をコツコツ消化しています。



熱いパックをゲット

これは期待!




初RTTKはジョタ…
そして裏に…

TOTWカンセロきました!

いい引きですこれは


さらに「81+レアゴールド」

というそうでもないパックから



メンディーーー

両SBに当たり来ました!


というわけでスカッド変更




ベンゼマ以外トレ不可

コインも50万程溜まってますので

かなり満足のスカッドです


今週末はCFがいよいよ始まります!

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?