見出し画像

【FC24】UT日記 その4

FC24にとって平日は意外とやることなくなるんですよね。

プレーオフ出場のポイントは貯まりましたが、挑むのはもう少し慣れてからがいいので、今はスカッドを考察中

トレ可のクンデやメンディは今の高騰中の時期に売却してコインにします。

そして今作強いのがプレイスタイルの金得の中でも
「テクニカルドリブル」
これが本当に強いです

男性選手で取得しているのは
メッシ、ベルナルドシウバ、ムシアラ
この辺りでしょうか

メッシは高額なので諦めますがベルナルドシウバはトレ不可で持っていて
ムシアラは10万くらいで買えそうです。

そして組んだ新スカッドがこちら


サウジ+プレミア+バイエルン

3バックという攻撃にベクトルを置いてます。

ディビライやスカバトをのんびりやってたら250ゴールという目標をいつの間にクリアしました!

報酬の「ジャンボレアパック」
開封します。



トリプルウォークアウト!

スカッドには入りませんがいい引きです。
今週のプレーオフは金曜か土曜に挑む予定です。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?