見出し画像

FF14 復帰します(しようかな。。)

FF14というMMOオンラインゲーム

めちゃくちゃ評価高いですね。

私も5年前にやり始めて熱中していた時期がありました。


ただ2年くらいやってなくて
評価の高いストーリーもほぼ忘れてしまってます。


今ではPS5リモートプレイヤーという携帯機も出ているので

もう少し気軽にできる環境になりました。



・・・

サブキャラを作って1からやってみようかな。

FF7リバースの発売前日に何を言っているんだと思いますが


やりたい欲が高まってきました。


リバースと並行してやってみようかな

とりあえずソロプレイでストーリーを楽しみたいとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?