見出し画像

呪術廻戦その2

漫画活動略して漫活を初めてはや2ヶ月

とりあえず大人買いした漫画一覧がこちら

・呪術廻戦
・怪獣8号
・20世紀少年
・あしたのジョー
・ジョジョ4部

とまあバラエティにとんだ5タイトルであります。

下の3つは昔読んで好きだった漫画の読み直し(中古だと安いもんで)

・・・・・

相変わらず呪術廻戦を読み続けているのですが

渋谷事変あたりから難しくなりすぎではないですか!?笑


反転術式??

なんのこっちゃ


理解しながら読み続けるとなかなか進まないですね

16巻あたりで一旦あしたのジョーに浮気。。


なんてわかりやすい漫画なんだ笑


基本的寝る前の1時間程度をベッドに入りながら読んでいるので

単調な漫画の方に逃げてしまうんですよね


呪術ファンの皆さん

どうやって理解しているんですか???


教えていただけると幸いです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?