見出し画像

【FC24】UT日記 その1

22日0時を迎え

FC24開幕!

旧FIFAやウイイレをプレイしている方には伝わると思いますが

サカゲーファンにとって発売日は元旦と言われてます笑

というわけで早速プレイします!

・・・・・・・

今作は無課金でPLAYしようと意気込んで見たものの

特典の4600ポイントはあっという間に溶けてしまい

ウォークアウトはもちろん

使えそうな選手すら来ない…

女子選手…(ゲーム的にはいない方が…



うう…


5900ポイントだけ…

無課金プレイ終了です。


そしてついに来ました。

初ウォークアウトです!(ウーデゴールはアプリだから除く)





シュチェスニー!


・・・うーん・・

売っても安いし使うことにしますか…

と悩みながら引き続きパックを引いてました。




デンベレ!!


デンベレ来ました!

この選手はFIFA界では人気選手でこうがくで売れます。

これはかなりいい引きです


早速売却し

27万コインで売れました^ ^


かなり大きいです!

そんなこんなでCOM戦を初めて

目標(色々と特典がもらえます)をこなしていたら

【81+2選手パック】

こんなパックを貰い

序盤ではなかなか期待できるパックです。

開封・・






え、え、



ネイマール!!

目を疑いました。。

サウジに行ってしまったけどまだまだ強い

レアカードです。。

そしてスカッドもこんな感じに



序盤にしてはなかなか

今作は引きがいいです。

ひたすら対人戦をやって行きます


ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?