見出し画像

空想seikinTV ヤクルト1000編

ふぁ~・・・
最近寝つきが悪くて身体も重いなぁ・・・
どこかによく眠れるようになるモノがあればなぁ・・・
え!?あるのぉ!?(アップ)

SEIKIN MUSIC~♪ ah~
SEIKIN TV~♪ oh yeah~ (余韻)

はい!みなさんこんにちは
SeikinTVのSEIKINです!

最近話題の”アレ”、飲んでますか?

みなさんもお仕事や学校、更には趣味の時間で忙しくてよく眠れない日もあるんじゃないですか?

私も動画編集や撮影で気が付いたら夜遅い時間になってよく眠れない日もあります・・・

そんな忙しい現代人の味方とSNSで話題になっているのがこちら!

ヤクルト1000!

こちらのヤクルト1000、普通のヤクルトとは違うんです
なんとヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株を含有しており、シロタ株には睡眠の質を高めたり、ストレス軽減や腸内環境の改善といった効果もあるんですねぇ

このヤクルト1000ですが、SNSでも「飲んだらよく眠れた」という声がたくさんあって現在は入手困難になっているとも聞きます

ですが私セイキン、1本だけですが買ってきました!

本日はこのヤクルト1000を飲んでみて実際に効果があるのかを検証してみようと・・・思うのですが、このヤクルト1000にはある噂があります・・・

曰く、「ヤクルト1000を飲んで寝ると悪夢を見る」と・・・

ですので本日行うのはこちら!
ヤクルト1000を飲むと悪夢を見るのか検証してみた8888888888888888(途中から加速する拍手)

ここで「んっ?」って思ったあなた。SEIKINマニアですねぇ・・・

以前私、食べると悪夢を見るといわれるスティルトンで同じ検証をしたんですねぇ
スティルトンのときは特に悪夢といいますか、夢すら見なかったのですが、そんな対悪夢の専門家の私セイキンは今回の検証にはもってこいの人間なんですねぇ

(撮影場所が変わる)

今回はここで寝ます
本当はベッドで寝たいのですがカメラを回さないといけないのでポンちゃんが寝れなくなっちゃいますからねぇ

早速ヤクルト1000を飲んでみましょう
蓋は普通のヤクルトと同じ感じで剥がすんですね
いただきます(ゴクゴク)

(味の感想)

えーでは歯磨き着替ええおして寝る準備をしたいとおもいます

はい準備が終わりました!
ねましょう!おやすみなさーい!

(ドンキに売ってる面白アイマスクをして寝る)
(ナイトモード)

(PiPiPiPiPi)(アラーム)

うーん・・・(アラームを止める)

あ~おあようごあいまう・・・

え~と、う~ん・・・
夢なんですけど・・・ん~・・・

覚えてない!!!

なんでしょう、悪夢というかそもそも夢を見たのかすら覚えてません!

スティルトンチーズのときもそうだったんですが、やはり私セイキンは悪夢に強いのでしょうか

というわけで今回の検証結果は
悪夢を無るかは人による ということと
私には効果がない ということですね
(セイキンには効果なし!)

しかしなんでしょう、今回はヤクルト1000を飲んだおかげか普段よりは深く眠れた気がします

えーみなさんの中でよく眠れないという方はヤクルト1000を見かけた際には試してみてはいかがでしょうか

それではまた次回のSeikinTVでお会いしましょう!
See you next time!

燃え上れ炎のように~
舞い上がれ遥かな空へ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?