見出し画像

私的に2021年の競馬を振り返る③

これの続き。
引き続き。

4月18日 皐月賞 G1

エフフォーリア最強伝説の始まりのレース。
エフフォーリア強いわ。
何もなければヨコタケと一緒に来年の(も)主役でしょうね。

馬券では3連複Fで8人気のタイトルホルダーを2列目に配置する慧眼を放つも、1列目がダノンザキッドとヴィクティファルスだし、そもそもステラヴェローチェに至っては買い目に入れていない始末。

本命のダノンザキッド君汗ダラダラでワロタwww
でもマイルCSでも汗ダラダラで3着来たのでこういう馬なんでしょうね。

今見るとF4、タイホ、ステラとすごい馬たちで決着したるな。ウケる。

4月25日

最高負け額を3300円から5450円に更新!

5月1日 青葉賞 G2

17.3倍のワイドをとる。
3人気の本命と6人気の組み合わせ。やるじゃん。

3連複も24点買って52.7倍をとる。
手広く買っている割に2列目までの馬で決着しているけどしょうがない。
来年はもっと上手に馬券を買いたい。
でもやるじゃん。

ちなみにこの頃は1列目に3頭とか入れているのもある。
よくわからなくてウケる。

5月2日 天皇賞(春) G1

・牝馬が阪神の坂を2回上るのはキツイ
・それまでの最長出走距離が2500m
の2点からカレンブーケドールを自信をもって買い目から外した。
結果は3着に来て3連複29点が分からされたが、今やっても同じことをするかもしれないしウマぶりからではないと思う。

この日は最高支出額を6000円から8400円に更新したがディープボンドとワープレの馬連馬単に救われて-3400円まで縮めた。

ディープボンドは有馬でもお世話になったし好きな馬の1頭。
正直海外にはいかずに春天でタイトルホルダーと戦ってほしい。

アリストテレス君は4着。
こういうところがかわいい。
阪神大賞典で信用を無くしたのか、当時から一番好きな馬なのに3連複Fでも3列目になっている。ウケる。

よくとやかく言われているのを目にするけど、結局ワープレの馬主さんは?

5月8日 京都新聞杯 G2

3連複で傾斜をかけている形跡が見える。
日々進化している。

5月9日 NHKマイルカップ G1

7人気のソングラインを含めて3連複Fの2列目までで決着する。
21点も買ってやんの。

ピクシーナイトが12着でびっくりした。
今年の短距離はシュネルとピクシーが引っ張ると思ってたんだけどなぁ。
できる限り良い結果になることを祈る。

1日の最高支出額を9000円に更新。ちゃんとハマってる。

5月23日 オークス G1

3連複24点外すが、単勝8.9倍を500円分当てる。

単勝で8.9倍つくの気持ちよすぎワロタ。

5月30日 ダービー G1

普段は各100円だが、ダービーということで3連複Fで36点を各200円で購入。
これが見事的中し17600円。

ステラヴェローチェ君も好き。クラシック皆勤賞で偉い。

目黒記念ではウインキートスとヒートオンビートが走ってた。

6月13日 エプソムカップ G3

初めての万馬券。それも200円分でえらく気持ちよくなった^^

平場で200円とか300円賭けをしていたので最高支出額を12100円に更新。

ここまで。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?