2024年やることリスト

やりたいことリストではなくやることリストなのがポイントね


新NISAの成長投資枠240万を使い切る

これはもう絶対にやる。
今年については特定口座で持ってるやつを移していく感じになるとは思う。
すでに三井住友で69万使っているので残り171万。
JTと商社系を適当に買いつつ細かいところはNTTとかで埋めていく予定。

Jリーグのチームの行ったことないスタジアム5つ行く

残るは札幌、広島(新スタ)、秋田、仙台、水戸、群馬、岩手、福島、沼津、金沢(新スタ)、讃岐、今治、宮崎、鹿児島

現在の居住地が関東なので水戸群馬仙台あたりと遠征で西の方かなあ。

碓氷峠踏破

いつかやりたいと思っているけどそろそろちゃんとやろう。

秋田(青森?)に行く

どっちになるかはわからんけど、去年のBiSHのツアーの秋田でできた友達に会いに行く。まあ場所は青森になるかもしれないけど。
あとついでに秋田のポケふたも回収したい。

隅田川・神田川歩く

築地大橋~岩淵水門と両国橋の合流地点から井の頭池まで川に沿って歩く旅。

東京メトロ歩く

すでに銀座線はやってみたけど、東京でも知らない街がたくさんある。
東京メトロが通ってるところを歩いてみたらいろいろ面白いものが見つかる気がしている。
何よりあんまりお金がかからないので投資にお金回したい年にはいい趣味になるはず。
全部は難しい気もするけど
3つ4つは歩きたいな~。
東西線とかめっちゃ長そう。

まあ他にもあるけどそれはやりたいリストだからここには書かない。
かいたやつはやることリストなのでやります。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?