見出し画像

うわーんわんこわんこはむはむ


この世で1番かわいいハムスターのむーちゃんです

うりゃりゃりゃりゃほめられたいほめられたいほめられたいほめられて伸びるタイプなのに褒められない🥺ありゃりゃりゃりゃ🥺

はむちゃんの好物はにんじん!最近よく鳴く!くれくれってキュッって鳴くよかわいい

はむちゃんいなかったら生きてけないくらい好き🥺むーちゃん大好きすぎて、ぱくってもちもちしてるところ食べてみたり、わたしが口にペレットくわえてはむちゃんに口からあげてみたりしてる🥺はむちゃんと間接キス🥺そしたらハムスターアレルギーになっちゃったかも鼻水がすごいやばい🥺

寝方がおもしろいかわいい


最近は監視カメラで寝てる時や家にいないときもはむちゃんを監視してるよ
かわいい。そしたら思ったより走ってた。わたしが近くにいると全然走らないのに、、
夜中とかすごいたくさん走ってる
4時間くらい
つかれちゃわないのかなぁ
結構走るの早いんだよねすごいよね

 はむちゃんってわたしよりずっと運動しててえらいよね


飼い始めて半年が経って、懐いてるかわかんないけど名前呼んだらきてくれるから懐いてるのかなあ?
はむちゃーんって呼ぶときてくれるよ
帰った時も来てくれるしバタバタしててかわいいよ
最近おしゃべりになってきた
おやつあげようとして、やっぱりあげないーってすると、「キュッ」(チュッにも聞こえる)って鳴くよ。
乾燥した野菜が好き
にんじんが好きらしい

べろ出しててかわいい

今日はケージをお掃除してあげた
はむちゃん元気になった気がする
最近ずっとかゆそうにしてたから
かいてるところもかわいいから見ちゃうんだけど多分そうじしてなかったからだ〜ごめんよ(><)

もちもちしててかわいい

はむちゃんに私のこと好き?ってたまに聞いてみる。多分好きだと思う。噛まれるけど🥺噛まれるよく噛む🥺でも最初のときよりは全然優しくなった🥺最初のころは血が出るほどよく噛まれてた(><)だいぶ仲良くなったはず、、

もぐもぐ


はむちゃんいなかったら生きてけないよ。100年生きてくれないかなーーーーー


かいてるはむ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?