見出し画像

できないとか言っちゃいけないっ

って思う
けどできないできないなんでこんなにできないんだろう
服の着方がわからないわかるけど最近同じ服しかきてない他にあんまりないし
なんでこんなの買ったんだろうとか
これどうやってきるんのかわかんないって服ばかり!

だから
同じ服着るしかなくなってしまった
(><)
見せる職業につきたい、そうなりたいって思ってるのに服の着方がわからない
時間に間に合わない!

なんでこんないろいろやんなきゃいけないのにいろいろができないんだろう
もっとがんばらなくちゃって思う!

朝もおきれない!
朝起きる理由になってくれる人がほしい
!やっぱり二次元や動物じゃなくって人間がいいかもしれない!

それよりパソコン壊れてつんでる
やばいよ
せっかくいろいろやろうって気持ちになってたのに急におちた
やばい😭

この前ほんとのアイドルをしてるアイドルを見に行って、(私がいつもよく出てるのはアイドル風だけどアイドルではないから)
なんかすごい元気をもらった。アイドルすごいアイドルすごいって気持ちになった。歌も上手いしかわいいし明るいしなんかキャラクターみたいだし曲もちゃんとしてるし振り付けもちゃんとしてるしアイドルすごいって思った。
すごくいいなってひとを見つけた気になる人
なんか自分がどうふるまうのかよくわかんなくてどうしたらいいかわかんなくて結構困ってた
こうしたいのにこういうふうにしたいのにできないってことが多すぎてほんとに悲しいことが多いし、求められることがあってるのかわかんないし、どうしたらいいんだろうってことばかり、でも辞めたいってはならない辞めたところで何にもなくなるだけだから、続けたいって思うけど、ほんとに悩むことばかりだし1人でやってるからほんとにきついことばかり。なんでこうなんだろうってことばかり
。。。。。。。。。。。。。。最近は何にも自分の言いたいうたが歌えなくて悲しい。もっといろんなこと歌いたいのにその技術とか手法がわかんなくて悲しい
ギターも別にどっちでもいいし
ほんとはもっとこんなことしたいわけじゃないのにって思ったりするけど、友達と一緒に作る歌の方が自分の言いたいこと言えてる感じがする
自分の作ってるうた最近あんまり好きじゃない
全部消去したい
ぜんぶしょうきょ
自分も人間も疲れる
あきらめないつかれる
あきらめないつかれる
がんばるつかれるがんばるつかれる
がんばらなくていいじゃんっていうのじゃなくて
自分の全然すぎていないになった
涙🥲
汗💦
💦😭
💦😭
朝起きる理由がほしい
わかんない
わかんない
わかんない
ダメだったら自害するって感じで生きてる
って珍も言ってたけど
なんかわかるきが気がする

アイドルすごかったなぁアイドルになりたい生まれ変わったらアイドルになりたいアイドルにならなくてもいいけどアイドルいいなあってなった私もあんなふうになれたらいいのになぁって思った

私何にもしてない
もっとがんばんなきゃって思う
なんか全然何にもできてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?