見出し画像

咳をしてもひとり


ツイッターのやつ勢いで全部消しちゃったんだけど保存してから消せばよかったかなあいいのかなあなんか何も積み重なってる感じがしない全部消しちゃったけどここ3年くらいなんもできてない気がする。結局なんか何にも変わってないし対して良くなってないしほんと何してるんだろうつかれちゃうよね(><)取っとくほう?捨てる方?すぐ捨てられないタイプなんだよねー何を取っといてなにを捨てたらいいんだろうねー思い出は取っておく?つらいよねーつかれちゃうよねーほんとなにやってんだろうねー

めちゃでかいなし

ここ数日具合悪くなって辛かったー(><)悲しいよね💔家族がいないって(><)結局何も変わらないんだよね💔
大学でたぶん1番仲良かった子がプロポーズされて結婚するかもしれないって(><)いいよね、、、💔わたしも具合悪いときお家までゼリー届けにきてくれるひといたらよかったのに💔オセロおじさんしかいない💔おじさんはいい人おじさんっていったら怒られるんだった💔はっしーさんは優しいしいい人だしおもしろいよ、優しくしてくれてうちんちにポカリスエットやバナナや牛乳やトイレットペーパーをここ数日毎日玄関にかけといてくれてた。やさしい。でもセックス求められたら絶対無理ごめんなさい💔ひととしては好きだけど💔結局おじさんしかいないけどわたしおじさん好きになれるかわかんないし、やっぱりひとりで生きてけるようになった方がいいんだよね💔わんちゃんと暮らしたいな💔具合悪い時ってほんとひとりなんだなって実感して辛いよね💔誰も助けてくれないしこいうときに近寄って来るやつはちんこの目だよ💔悲しいよね💔ひとりなんだよ💔

💔we’re the ひとり💔we’re the ひとり💔ひとりがいい💔誰とも繋がってないわけじゃない💔社会性もある💔でもみんなといてもどうせひとり💔

ひとりで生きてけるようになるしひとりだしどうせひとりだから残りの人生好き勝手に生きたいな。人の目とか気にしないで、どう思われるとか気にしないで何にも気にしないで好きなことして
言いたいこと言って悔いなく生きれたらいいなぁそんなに長生きしなくていいから、別に好きな人もいないし、なんかよくみんな長い間何十年も生きててすごいなぁって思う💔考えられない💔好き勝手生きて死ぬ❣️❣️どうせ死ぬし❣️❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?