見出し画像

足りないものは工夫すればいいんだ


自分大嫌いだけど自分のペースが周りからゆっくりみえてもがんばってるように見えなくてもわたしはわたしのペースでしかできないし、自分のペースより早くすることはできないからしかたないもん。それで私に文句言ってくるひといたら消しちゃえばいいもん。ムカつくコメントはすぐ消しちゃえばいいし、もっっともっとはやくなんでもできて早く早くできる人のほうが世の中でずっと得だと思うけどできないことはできないから仕方ないもん(OvO)でもわたしだけがわたしのことわかってあげられるからやっぱり恋人も他人もいらないかもしれない(OvO)自分が1番自分のことわかるもん(OvO)昼寝した後が気持ちよくて元気になってお菓子を食べる時が幸せ。新しい可愛い服きるときが幸せ。新しくておもしろいもの見つけたときが幸せだなぁって思う。
自分の世界は可愛くしてたいもん(OvO)一時期全部の持ち物ピンクにしてたなあ。少し飽きたけど、またピンクが好きになってる。このヘッドホンピンクのせいで子供の作りで小さいけどかわいい~。かわいいかわいいが好き。かわいいものが好き(OvO)でもかっこいいのも好き(OvO)可愛い系が似合うって言われてもかっこいいしたい時はそうするしわたしはわたしの思ったことをすればいいんだ(OvO)新しくはまれるものがほしいなあ。お金を使いすぎなくても楽しめるハマれるものがほしい〜。お金なくちゃ楽しくなれないしお金稼ぐのは大変(OvO)なにも考えられない(OvO)

また風邪引いたから風邪薬一気飲みしたら少し元気になって、それをビールで殺し合いしてる(OvO)ビールがおいしくなってきた(OvO)
また風邪引いてムカつく(OvO)休みたい殺し合いだよ( ;∀;)

ギターをぶらさげたらいいかんじ。ほんとはアコギもほしくなってる🥹🥹🥹🥹🥹🥹
穴開けてとりつけた!服をかける🩷とてもいいかんじかわいい🩷


ほんとは引越し引越しをしたかったんだけど、金かかるし、いい部屋がなかなか見つからなくて、部屋を改造することにした🩷

工夫しないで文句言うのは嫌いなの(=^x^=)何か足りないものがあるときは、自分で工夫するんだ・:*+.(( °ω° ))/.:+
狭くてイライラ😖する時はあるけど工夫すればもう少しなんとかなりそう
いらないものも結構売ったり捨てた🌟えらい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わたしのことはわたしが褒めてあげるもん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だって他の人にはわかんないもんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

気になったり捨てたくなったりするでしょ??
でもわたしはいなくならないでずっと存在してるだけで、わたしはただわたしをしてるだけなんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ずっと自分のそばにいてくれる人がそりゃ1番大切だし大好きなんだけど、ライブしてるといろんな人いなくなったり近づいてきたりするよね。でもそれはそれで気にしないでおこ。他人のことはどうしようもできないし、相手からもわたしをどうにもできないと思う。何もできないと思う。わたしはわたししかできないし、思ってたのちがって勝手に離れる人もいるし、また新しく出会う人もいるし、気にしないでおこう。
いまは少しおやすみちゅう。
ばいばい

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?