おかえり!と言われること


社会復帰して
いろんな人から
お帰りなさい!とか
復帰おめでとう🎉とか
復帰を知って
声が聞きたくて電話したとか
わざわざ会いにきいてくれたりとか
今週最高のプレゼントだ!
って喜んでくれたりする人がいて

素直に嬉しいな〜
って思いました。

こんな私を待っててくれてた
なんてさ、
本当にありがたいよ。

おかえり
って声かけてくれた人☟
好き。笑

大切にしようと思う。照


いやでも
やはりねw
仕事の暇な時間があると
こんなぼーっとしてんだったら
家に居て色々してた方がいいわ。。
って思っちゃう。

家にいる時間が最高すぎたー泣

私家大好きだな。

または

この仕事がものすごく嫌いなのか?

どっちかわからないぐらい
社会復帰できない笑

どっちも正解な気がする


家にいるのも大好きだし
この仕事は大嫌い♡笑


社会復帰した
3日間は
めちゃくちゃ疲れた〜
久しぶりに疲れて早寝した


明日からまた
仕事やーー。
嫌だなーあのパソコンの前に
ずーっと座ってるの。
苦痛


やー!
ネガティブなことばっかり言ってる!
よくないわ〜😶‍🌫️


土曜日に
所長に言われたことが
引っかかって
今日もモヤモヤしている。

あんな風に言い返せばよかったとか
考えてしまって
イライラする。

なぜ言い返せない自分!

自分の殻を破りたい!

明日も頑張る!

社会で頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?