本日誕生日。


おめでとう自分
ありがとうお母さん。

久しぶりに
ゴリゴリのおデートしてきた♡ 
髪巻いたりして
久しぶりにおしゃれして出かけた
あー幸せ♡
行きたいご飯屋さん、お花屋さん、チーズ屋さん
行けて幸せ。

行きたい所が大人!!
と思ったのはわたしだけでしょうか?笑

チーズ専門店で
こんなチーズが欲しいと話して
チーズを選んでもらったの
わくわくした〜♡
チーズって高いのね♡
百グラムずつを3つで
5000円したぞ?
これでもバースデー月割引で何パーか安くしてもらった。
誕生日にチーズを自分にプレゼント
あー大人大人w

行ってみたかったお花屋さんで
自分へお花買って
あー幸せ♡

なんかちょー幸せ!!!

もっともっといろんなお花を
おうちに飾りたい!

夜は
家族でご飯食べて 
バースデーケーキを食べた
幸せ♡
おばあちゃんがロングステイから
帰ってきたんだけど
来る日も来る日も
お母さんが良くなりますようにって
願って鶴を折ってたんだって泣
その様子を職員の人が写真撮ってくれたみたい。
泣けた。
おばあちゃんの願いも通じたんだね。
お母さん良くなったもんね!
おばあちゃんは
相変わらず元気そうで
安心した!

そして
今日バンタンの新曲を
ラジオからたまたま聞けて
あーなんて幸せな誕生日なんだろう!!
って思った!!
どんな意味なのかもわからなかったけど
なんか
優しい曲で泣ける曲だった。
あとでYouTubeで
見返したけど
やっぱり優しいいい曲だったね。
mvは
いままでの曲の
セットがたくさん映ってたね!
あの砂漠も意味があるんだよね。
よくリーダーが砂漠がなんちゃらって
言ってたよね〜
昔の曲にもあるよね。

あとでまた
じっくり聞こう、見よう。
グク、なんて素敵な声なんだろう。
当たり前だけど
めちゃくちゃ歌上手い泣 
しみるぜ。。 

努力を惜しまない人、
カッコいい。
生きざまがかっこいい。


今日
婚約指輪💍を
見に行ったんだけど
楽しかったなー!
これ!って思った形が
あったんだけど
店員さんからの
その指輪の説明の一言目が
 
個性的な形

だった笑

あ、やっぱりw
わたしってそうなんだwってw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?