自分の矛盾点


今日
新たな発見がありました。

仕事中
AさんががBさんに
頼み事をしていると

Bさんって
仕事頼まれて
信頼されてるんだなあ〜
すごいなあ〜
って思うんだけど

いざ
Aさんから
頼み事されると
私のことコキ使いやがって!!
絶対私のこと暇だと思ってるでしょ!ムキ
ってなる


なんなの?


他人の場合には
羨ましくて
自分の立場になると
イライラに変わる。
ってことに気づいた。


私も
頼まれる人になったってことだよね
そうだよね
うん、考え方切り替えてこ!
頑張ろ!
こなしてこ!

明日は
ずっと楽しみにしてた
友人の結婚パーティー♡
今週も
お仕事頑張りました
良く頑張った!
明日は
思いっきり楽しんでお祝いするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?