見出し画像

追加治療33日目

やっと、結論出ました。

追加治療30日目で話してた「鼻チューブどうするか」は、CVポートを入れることで回避しました。

いや、先生が分かりやすくCVポートを入れるって言っただけで実際はカテーテルでしたなーんてこともあるとは思うけど、ちゃんと言いたい放題自分の気持ちを言ったのはあるのかもな…と思ったり。

でもね、点滴漏れを起こして看護師さんはレポートらしいし、私は塗り薬を処方されてるし…的なのを考えると仕方ないんだろうね!……主治医の先生的には。

ちなみに、今日は歯科口腔外科の診察がありました。歯磨きがしんどすぎて若干不真面目にやっていたら歯が溶けてるって言われた。笑い事じゃねぇ。頑張らねば……。おすすめの歯ブラシもくれたから、ちょっとこれ使って様子見てって言われたから、ちゃんとやる〜。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。