見出し画像

追加治療15日目

追加治療15日目のはず…!!!
土日は体調が悪くてゴロゴロしてました。

ずーっとベッドのお友達です。

表現が独特って言われるけどw。


ちなみに、今日も体調が悪くて放射線治療は一人で行けたけれど、ほーんの少しフラフラしてた。
処置は、昨日の先生と同じだったから個室まで来てくれた。神。助手の看護師さんが一番仲良しな人だったので、わちゃわちゃしてたw。処置に来た先生も「患者と看護師のわちゃわちゃを久しぶりに見た」って言ってた。色々と雑談をしながら、処置してくれました。

そんな感じです。
今は、手帳に体調を記録して、暇つぶしにスマホをポチポチしてます。その一環で、サボってたnoteも書いています。

これ書き終わったら、5年日記を書いて、内観がてらルーズリーフに感情を書き殴って歯を磨いたら消灯時間かな〜。

まだ放射線治療が24回残ってる。追加治療を受けなきゃいけない状態まで放置した私が悪いから仕方ないか。

運命は必然という偶然でできてる

ってYUKIがLIVEで歌っているもんね。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。