見出し画像

追加治療30日目

更新する気力がなく、更新止めてました。

ひとまず、放射線治療22回目と抗がん剤治療2クール目が終わったところです。

仲良しの看護師さんに、「にゃんさんは若いから良くも悪くも効くと思う」って言われたのを思い出したよ。

ちなみに、体重も落ちてきた。
主治医としては、「本音は今すぐにでも鼻チューブ入れてほしい。でも、にゃんさんが嫌なら栄養剤とかで様子見ましょう」って言われた。

首に当てるのに、鼻チューブは嫌なのでゴネてるところ。飲むことは出来るので、栄養剤と点滴を併用して様子見てます。

抗がん剤2クール目がしんどくてしんどくて、辛かった。卒論よりマシなんだけどね。放射線治療に行くのに、車椅子必須だもん。

主治医にわがまま娘してます。嫌なもんは嫌だしね。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。