見出し画像

追加治療34日目

抗がん剤「シスプラチン」投与2クール目、
約2週間ほどダウンしていましたがようやく本調子に戻ってきた。とは言うけれど、また再来週から3クール目が始まるんだよな。
予定では、抗がん剤3クール×放射線治療35回で根治可能と見込んでいるって言われた。なので、事実上次の抗がん剤が最後の抗がん剤になる。いや、ぜーったい最後だよ。根治したんだもん。そういうパラレルがあるんだもん。

ちなみに、今日は調子がいいのでせっせと過去記事のnoteの記事見出し画像を作って入れるを繰り返していました。こういうのって、調子がいいときでないと無理だしね。ひとまず、入れてなかったものは全部入れたし、揃えたほうが良さそうなものはすべて同じ画像で見出し分だけ変えるって感じにしたので結果的には満足している。

もう、ホントに根治させたんだもん。全部叶っているんだ。私の望みが現実なんだもん。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。