見出し画像

自己紹介

名前(HN)

にゃん

由来

動物に例えるとネコらしいので。

血液型

O型(Rh +)

誕生日

7月22日。著名人だと、吉高由里子さんと同じ。

好き

B'z / GLAY / あいみょん / THE YELLOW MONKEY
たれぱんだ / リラックマ / SARD UNDERGROUND
コーヒー牛乳 / スイートポテト / 焼きプリン / 千葉ロッテマリーンズ / 河村説人 / 稲葉浩志 / 松本孝弘

嫌い

チーズ / 群れること / ヨーグルト / マヨネーズ

既往歴等


詳しいことは不明ですが、レックリングハウゼン病です。日常生活に支障はないので、とても軽度に分類されるから特に何も言われてないのかも…。確定診断はされてないけど、NF2の方じゃないかって昔は言われてた。主治医の先生とかはNF1って思ってるらしい…。

内容

書いていきたい内容としては、自問自答ファッションのこととか闘病のこととか趣味のことを書いていく予定です。あとは、なんてことない雑記だったり…。なかなか症例が少ないし、年齢的にも珍しいし、希少がんなので誰かの参考になれば…と思っているのもあるけれどね。日記に書いててもいいかもだけど、やっぱ好きなものの良さは広めたい。だから、鑑賞したものの感想も書いていきます。

SNS

X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyaaaaaaan__722

Instagram

https://www.instagram.com/nyaaaaaaan__722

Bluesky

https://bsky.app/profile/nyaaaaaaaan722.bsky.social

Threads

https://www.threads.net/@nyaaaaaaan__722



この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、よりよいエッセイを書くための活動費として使わせていただきます。