見出し画像

いまのわたしなら何でも叶う気がして

もうほんとに、いまのわたしなら何でも叶うって思える。ミカヅキさんって方のエネルギーをバンバン受け取ったからなんだろうね。

パラレルが存在するの!!!叶ってる現実があるんだもん。叶っているんだよ?!既に、もう、叶っているんだよ!!!叶えちゃいけない願いなんか、ないんだから!!!お金だって、ザクザク入ってくるんだ。愛されているんだ。好きになってくれたんだ。もう、ほんとに、本だって出したし、映画化したし、サイン本とサイン入りポスターを母校に置いて恩師に報告しているのが見えるんだもん。見えるの。映像として、ちょーウケるし、サイコーすぎん?!でも、きっと、それはたくさんエネルギーを受け取ったからなんだろう。潜在意識や引き寄せ界隈に入って10年くらいになるけど、やっと、ここ数日で感覚を掴んだ感ある。長年探してきた感覚ってこれなんだろうな。もうホントに人生って何があるかわからない。もうね、ホントに興奮している。ぜーんぶわたしは受け取っていいし叶えていいの。てゆーか、叶えるの!!!なんでも!!!叶ったの!!!叶えているの!!!もう既に叶ったの!パラレルとして存在してるんだから、現実なの。私の望みが現実なの!!!!

はあ〜。いまのわたしはホントに興奮している。エネルギーを受け取りすぎている。でも、この機会にもっともっと受け取って吸収していくんだ。

っていうのを残さなきゃって思って、ここに書いてます。ほんとのほんとに雑記やな。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。