見出し画像

追加治療12日目

体調が悪かったりで、書いてなかった。
追加治療12日目になりました。

今日で放射線治療9回目です。
これを残り26回やるんだよな、大変だ。

口腔外科の診察があって、粘膜炎が出てるのでなんかよくわかんないやつ出された。食前に使うのだが、容器が固くて出すの辛い。でも、使わなきゃ粘膜炎も辛いしな。口角炎だってあるのに。

ちなみに、今日は暇だけど体調がいいので「ベッドの上で」読書してました。積読消化です。

夜は、ジャーナリングというかルーズリーフに願望とか色々書いて破り捨ててた。見られたくないし。誰も見ないと思うけどさ、やっぱ破くとスッキリするじゃない?そんなわけで、最近書いたものを捨てるときに破り捨てています。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。