見出し画像

君に伝えたいこと。

4ヶ月間お疲れ様でした。四谷と一緒に追いかけたこの4ヶ月間は私にとって一生忘れられないかけがえのないものになりました。私は四谷のことをまだ半分も知れていません。半分どころか何分の一にも達していないと思います。それくらい四谷にはまだまだ魅力があると思うし、見つけられていないことも沢山あるんだろうなと思うからこそ、これで最後となってしまったこと本当にごめんなさい。四谷の努力は毎週1日ある10分だけでも沢山しれたはずなのにその努力を実る結果にしてあげられなかったことが本当に悔しいです。このプデュでデビューしたいんだなんて何回も伝わってきたはずなのにそれをたくさんの人に知ってもらうことができなかったこと本当にごめんね。

四谷にひとつ言いたいことは、四谷にはまだまだ可能性も魅力も沢山残ってるキラキラの原石だと思ってるから絶対自信を無くさないでね。ベネなしでここだよ。沢山の人愛されてたしトレーナーの皆さんにも沢山褒められてたよ。本当にすごいことなんだよ、自信持っていいことなんだよ。今はゆっくり休んでこの夢を諦めないで欲しいです。四谷なら大丈夫。四谷なら叶えられる。なんでもできるよ、ほんのちょっとしかまだしれてないけどほんのちょっとでも四谷にはたくさんの魅力があるからこれからどんな未来になっても愛してくれる人が沢山いるよ。だから自信もってね。国プのみんなも必ず君のことは覚えててくれるよ。こんなに魅力的な子忘れるわけないんだよ。今これを見てるかも分からないけれど少しでも今の支えになれる文章であればいいなと思ってます。

今まで素敵な夢をありがとう。

また大きな舞台であわよくばもっとレベルアップしたまた魅力が増えた君のことが見たいです。忘れないよ。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?