見出し画像

#8 上がってくぜ

「開かれたアンブレラ」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。


えーーーとですね、てめぇらに詰問です。スーパー野郎はいますか?もう一度詰問します。スーパー野郎はいますか?

スーパー野郎っつうのはだな、スーパーな野郎のことだ。スーパーな野郎ってのはつまり、人・生のビッグなターニング佐伯ポインティで 

一度も

失敗したことのない人のことです。

ジジイがよ。

人生のビッグなターニング佐伯ポインティってなんですかっつったら、まぁ簡単に言えば受験と就活だわな。全部の進路に完璧に満足行ってますかって。そんな奴はつまらん。深みがネイ。我々は前に進みながら踏み締めてきた道を正解にするしかネイ。いや、するしかネイというのは大きな間違い。踏み締めてきた道は実は振り返ればかなり正解の道であることが多いたかはる。

例えばさ、受験で志望校受かりませんでしたっつっても進学先で友達できるやん。楽しいやん。志望校受かっちゃってたらその友達とは会えてない訳だからね。だから、正解にするしかネイ、というより、そもそも大体が正解なんだよネ。

まぁこの例えでいくともし志望校受かってたらもっと良い友達と出会ってたかも知らんけど。

えじゃあ過去とか振り返る必要ないやん。結局は全て大阪タラレバ息子であって、無限のパターンがあるんだから、困難考える意味ネイでしょ。

じゃあなんで人はこんなこと考えちまうかね。未来が不安だからかね。未来が不安だから過去を振り返っちゃうのかね。未来に期待できないんだね。終わってんだよこの世はよ。

バケモンがよ。

みんなもっと手を取り合って全員で上がっていこうぜ。ジブリってウィルスミス出てる?ん?出てる?出てんだ。あっそ。

はーー。ところで俺にはゼルクスする相手がいネイ。ゼノレクスできる相手(無料)がいれば俺は凄い奴になれる。


こんなんで人生終わらせてる(この場合はむしろ始めたとも言えるが)奴がいるんだからなんだかんだ真面目に生きて勝手に悩んでんのがバカらしくなってくる



はー特にねーんだよね書くことが。眼球がゴリゴリだよコノヤロウあーネム。眠すぎウンコ。眠ウンコりんたろうだよ無めるるネム。
ああー秋元真夏のジャンボリーーーーーーーーキューブリックレゲエ砂浜ビッグウェーブ(ここで昔アップルストアに新型アイフォンを求めて並んでいたデブでサングラスでモヒカンのおじさんを思い出す)モヒカンとおじさんで韻踏んでんじゃねーよバカが。


昔アップルストアに新型アイフォンを求めて並んでいたデブでサングラスでモヒカンのおじさんはこの人ですか?

こいつじゃねえーよ可愛いな全く。俺はこうゆうタイプも大好きなんだよッ。美味しそうに丸々になりやがって。全く。うずくまってやりてーよ本当によ。


ビン・ラディンがよ。


韻踏む韻踏む

気分が変になってる時は一旦落ち着け。そしてラップを聞け。ラップは上がりやすいからラップを聞け。ラップを聞くと正気に戻る。前向きになる。ナル。磯。

ZORNのBackbone聞いてください。理由は俺が普通に好きな曲だからです。

ラップはねぇ、いろんな味わいのがあるよね。それがいい。かっけーのもあるし渋いのもあるし沁みんのもあるし。ロックもそうか。まぁいいやそれは。


俺はブチアゲブチアガリナンダヨ

ぶち上がってくぜ俺は全てを楽しむ

つまり


GOD

俺はGOD

ここで俺の新曲発表します。

タイトル 俺はGOD

リリック 俺はGOD GOD‼️なーぜなーらーばー
     全てを楽しむ男だーかーらー‼️
     楽観主義で行けコノヤロウ(池コノヤロウ)のらりくらりもありつつ、楽しむ瞬間はブチ上げだぜ‼️つまり俺はGOD GOD‼️俺はGOD‼️GOD‼️てめーらもGOD‼️

2ヶ月後がよ。


俺はできるだけ人と関わった方がいい。特に友人や先輩(せんぱい)後輩(こうぱい)とだ。俺は人と一緒にいるとき元気になる。Fakeの元気じゃない本当に心から元気になってテンションが上がり全てを楽しむGODになる。1人だと、まぁ普通だが疲れると大変なことになったりならなかったり。
っしゃ‼️やったるで‼️



ジブリ英語で書くとギブリなのキモい

あー誰かの結膜結石を取りたーいあれ気持ちよさそうなんだよなーマジでよ。

はいうんブリうんブリ今日はここまでまたねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?