見出し画像

今日のマーリンチャレンジ!

マーリンの宝具レベルを2にするべく、

今週も33連だけ回しました。

水着イベに少し課金する分を前借り拝借(* ̄∇ ̄*)

よいこはそんなことしちゃダメだよ。

さてさて結果は…

来ませんでした!!( ;∀;)

でもね、虹🌈回転したんですよ。

きたぜぇ、ごらぁぁぁー!!

おまえかーい!

でしたよw

まあ、絵柄でアウトだったので

すぐに諦めましたけどね。

でも、エウロペがくる確率って…

0.007%なんですよっ!

そこ引けるなら、

マーリンこいよっ!!

引きはいいのにー!( ;∀;)

今回のマーリンチャレンジの結果は

以下の通りになりました。

おー、ジークフリートいよいよリーチです。

カッコいいキャラなので

ここまできたら聖杯捧げて

強くしちゃおうかなー。

おう、ユーやっちゃいなよー!

そんなわけで、また次回。

see you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?