見出し画像

仕事地獄、開始。2022年6月13日

今日から6日連続仕事なので地獄と呼ばせてくれ。

前話してたやすみ、衛生士さん優先されたら1ヶ月は休みたいと言う、って言ってたヤツ無事俺の休みになったからちゃんと6日後2日休みあるんだけど、なかったら1日休みでまた地獄ループ始まるとこだった。

職場のいちごまたなってた

ほとんどこれ1個だけしかないし微妙なのしかならないな。これでも立派な方か?

お昼休みに見ただけなので、簡単に枯れたとこを素手でちぎったが、これでちゃんと育ってくれてるのかな。

アレルギー持ちで普段から鼻水が酷いんだけど、今日ら薬飲み忘れたからか、鼻水止まらなくて、仕事じゃ鼻もかめないからマスクに溜めてたしなんなら今もとまらない。

が、仕事の調子は珍しく良かった。
この滝のような鼻水でこの仕事のできはヤバいと1人で感心する程だった。

でも一日中(9時間)立ち、動き回る仕事だったので、足が死ぬほど痛くなった。

同時にヒールとか強要されてる職場有り得ないと思った。
自分にしてみたら拷問でしかないと思う。
男だって耐えれないと思うし、男がしたくない事を、体格的にも弱い女にさせるなとも思うよ。

後バイトの中で唯一のおっさんであるバイトが最近仕事のサボりが酷くてストレスだ。

すごいウザ絡みしてくるので皆から嫌われてるが、さらに仕事をサボるなど、ある意味色々すごい。
心臓まで毛むくじゃらな気がしてきた。

知らなかったけど職場の近くにメンタルクリニックとか変わったセラピールームがあって、えーー!気になるな!ってなった。おしゃなバーもあった。

クチコミに店内は暗いのに外から丸見え。とあって面白かった。

クチコミどっちも良かったのでちょっと行ってみたい(過疎だからかもだけど)

クソデカ感情を抱いているダ・ヴィンチ恐山さんがヒプマイで最推しの波羅夷空却くんのソロ曲、そうぎゃらんBAMを歌うと知ってから????と、興奮が収まらない限界オタクだけど寝ないと明日の仕事が死ぬので寝ます。

明日は新人のバイトがまたくるよーー!
つまり、大変だ。

おやすみ。
誰か僕を見つけてくれ。(byベルトルト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?