見出し画像

カズオの運行日報 番外編2 「にわかバンド爆誕」

次回から槍杉ヒストリーの予定だったんですが…。
時系列で考えたらこの話が先に来ないとならないことに、次回予告上げちゃってから気づきました…(爆)。
で、年末の「カズオの一発芸」に続き、業務の話がない番外編青さんスペシャルです(^^)
BOØWYお好きだった方もどうぞ。
全7ページです。




番外編・外伝等に関しては時系列にあまりこだわってこなかったんですが、この話だけは髪の毛の都合上…(爆)。

プロローグ作「グランジの神様」の作画に手をつける前から、槍杉ヒストリーもにわかバンドも「カズオの運行日報」ネタとして出していたんです。
それに前回青さんが全く登場してなくて、このまま槍杉ヒストリーになると出番があまりない回が続くかな〜ってのが寂しいってのもありました。

トラックドライバー業務に関係ない登場人物たちのプライベートを描く番外編シリーズは今後も数話に1回は挟んでもいいかなと思ってます。

本編とともに楽しんでいただければ幸いです(^^)

「カズオの運行日報」第1話はこちら!↓

「カズオの運行日報」マガジンはこちらでイッキ読み(^^)↓

今回のお話のメイキングはこちらで勝手にしゃべっております↓


皆さんのリアクションはすべて嬉しいので、サポートでなくてもスキやフォローお待ちしております(*^^*) もしサポートいただけたら、作画の参考に今トラックのミニカーの購入を検討してるのでそこに充てさせて頂こうと思っております。 どうぞよろしくお願いします(^^)