見出し画像

2017.1.17 芥川賞直木賞感想(裏)

おはようございます!! お元気ですか!! 私はばっちり元気です!!

昨日(ってかもう一昨日だ)は、「芥川賞と直木賞を受賞した作品をどこよりもはやくcakesで紹介する」ために、深夜に芥川賞作品2作と直木賞1作をが~~~~っと読んだのでした。芥川賞がまさかのW受賞だった時に私が冷汗をかいたのは言うまでもない。おいおい1作だけじゃないのかよ。

でもどれも面白くて、読んだ甲斐があったな~と思える作品たちでした。書評そのものはcakesを見て頂ければと思うんですが、ここでは大声で言えない感想群を。そんなものあるのかとツッコまれそうですがやっぱりさ、クローズ度がちがうからさ……。cakesは表で、こっちは裏です。笑

ここから先は

2,054字
この記事のみ ¥ 200

いつもありがとうございます。たくさん本を読んでたくさんいい文章をお届けできるよう精進します!