見出し画像

配達員さんありがとう。

配達業者さんのおかげでネットで購入した商品が直ぐに家まで届く。本当、感謝ですね🥲

今日、メルカリで購入したレコードが届くので追跡して、そろそろ家を出る時間だなぁ〜
まぁそれまでに届くかなぁ〜届くよなぁ〜
届くイメージして!
家を出る時間になり、配達員さんロビーに来るかも!
と思い行ってみると配達員さんが現れて私の手に届きました!
現実創造した(╹◡╹)
すごい👍感動しました!感謝ですね。

前回も家に着いた時にその同じ配達員の方が、
集合インターホンの所に居て受け取りました(^O^)
今までこういう事はなかったなぁ〜


NYのBrooklynに住んでる時にすごく使用してみたいDJミキサーがあってebayで購入して、出品者さんがメッセージでこのミキサーは何時も購入した方に送っても自分のところに戻って来てしまう。と仰っていて、この方は何を言っているのかな?と思っていたのです。 

配達日こまめにトラッキング(追跡)して
まだかなぁ〜と楽しみにしていたら〜

え〜〜〜配達済み

玄関に降りて行くと不在票が… イヤイヤ!
ブザー鳴ってないし…  コレ鳴らしてない説 😆
日常的にあります。

イーヤ諦めない!

私は走りました 😆 まだこの近くにいるはず!UPSのトラック🚚を探せ〜〜〜
走って走って家から数分の所にUPSのトラックを見つけて不在票を見せて受け取りました〜(^O^)

おそらくこの事を出品者さんは仰っていたのだ〜
思い入れのあるDJミキサーだったのですね♪

読んで頂きありがとうございました😭
皆さんが良い一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?