見出し画像

「夢を叶える魔法!おまじないのパワーで明るい未来を手に入れよう✨」

こんにちは。にゃこぱんです。

おまじないをすることで
引き寄せ力がアップすることがあります。

ショート動画にしました。


【動画解説】夢を実現する秘訣!おまじないのポジティブな波動で理想が近づく #7


【おまじないは 夢を叶える魔法のようなもの】

おまじないには不思議な力が宿っています。

大勢の前で話すことになった時や
大事な試合の場面に 
おまじないをした経験はないでしょうか?

おまじないを信じたおかげで
無事 成功したことでしょう。

これは おまじないをすることで、
自分に良い結果が得られる自信が持て
ポジティブな気持ちで望めたからです。

【ポジティブな波動が広がる】

おまじないをすることで、
願いが叶うのでは?という
ワクワク感や期待感が生まれます。

それが、ポジティブな波動を広げるキッカケになります。

ポジティブな波動は 潜在意識に良い影響を与えるんです。

努力しても なかなか成果が表れない時は
どうしても ネガティブな感情がでてきてしまいます。

希望通りにいかないという不安は
希望通りにいかない現実を引き寄せるから

不安を感じたら
気分が切り替えることをやるといいです。

おまじないを信じていれば
不思議なパワーで
効力がでるかもしれないとうれしくなって
自然に笑顔になったり 明るい言葉が出てきます。

【どんなおなじないがいいの?】

おまじないは 自分にとって
以前やってみて成功したものや
これなら効きそうっていうものなら
なんでもOKです。

お守りでもいいし 開運方法でもいいです。
風水で部屋を整えてみるというのでも。

いいことおこりそう♪という気分に
なるようなものを試してみましょう。

【目の前の行動を忘れないで】

おまじないをすることで、
夢が叶うかもしれないという安心感が生まれます。

大切なのは、おまじないをした後は
目の前の行動を忘れずにやり続けることです。

おまじないに頼りすぎて 
あとはまかせてしまえっって
放置してたら 動く運も動かなくなります。


【動画スクリプト】

おまじないって、実はすごいパワーがあるんだよ!

夢を叶える魔法のようなものなんだ✨

頑張ってるけど、
時には不安や自信のなさが
邪魔をすることもあるよね?

そんなときこそ、
おまじないの力を信じてみよう!

ワクワクして期待してるだけで、
ポジティブな波動が広がるんだ。

高い波動は、
夢に近づける波動なんだよ🌊

おまじないって言っても、
開運方法でもいいし、
ゲン担ぎでもいいんだ。

これはなんだか
効果がありそうだぞって
ピンと来たものなら 
幸運を運んでくれるよ

でもね、注意することは 
おまじないをしたからって
何もしないことだけはダメだよ。

おまじないが効いて
叶うかもしれない

という安心感を持ちながら
目の前の行動をやることだけは忘れないでね。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)