見出し画像

【ショート動画】悩み解決、行動力アップ、パワーチャージ法、願望叶える波動を簡単に上げる方法

こんにちは にゃこぱんです。

元気に夢を叶えていこう♪というテーマで
ショート動画をアップしています。

興味がある方は 是非 のぞきに来てください。
チャンネル登録 高評価も ぜひぜひぜひ😊



悩み過ぎて動けない?心配しなくても大丈夫!簡単にコレやるだけで行動で出来て目的達成♪

悩んで前に進めないときって
あるよね?😭

だったらこれ試してみて!

とっても簡単だよ!

「目の前のことをやる」

ええ?
それが 出来ないから悩んでるって?

ちがうよ!
この「目の前のこと」とは

そのやるべきことに入る前に
出来る簡単な行動だ!

たとえば

✅デスクまわりを整理する
✅やるべき事を書いてみる
✅やった後の自分を想像する
✅いらないファイルを捨てる

なんでもいいんだ。

やるべき行動が

やりやすくなる行動

それをやる。

すると

「あ 今 自分で決めたぞ!」
「決めたこと やってるぞ!」

って
気持ちが軽くなるよ!

前より
めちゃくちゃ前向きになる✨

すると 自然の流れで
全然できなかったこと
今、スタートできちゃってる!

そしたら
自分 えらいぞー!って
どんどん ほめていこう♪


自然のパワーで引き寄せパワーが増大するよ!


自然との調和は、
引き寄せのメソッド
の一つ✨

自然の中にいると
願いや目標が宇宙のエネルギーと
共鳴しやすくなるんだ🏞️

森林や海岸など、
自然の中で散歩をすることで

心が落ち着いて、
クリアな気分になるよ!

もちろん 近くの公園に
いってみるのでもOK。

樹木や花があるからね。

自然の中で太陽の光を
浴びることで
エネルギーを充電できるし⚡

新しい考えや
ひらめきが得られるよ!

願望を叶えられなくて
ちょっと 疲れたかもって
おもったら

自然の中でパワーチャージだ!


なりたい理想の世界への近道【波動を瞬時に上げる方法】


なりたい理想の世界へ行く魔法を教えるよ !

それはいつもご機嫌でいること

前向きな気持ちを持つと

なりたい自分の波動と

合わせることができるんだ

一瞬でご機嫌になる方法を教えるよ !

鼻歌を歌うんだ

ふざけてるって? 違うよ !

大真面目だよ嘘だと思ったら

今 ふんふんふんって

歌ってごらんよ 

気分が明るくなったでしょう?

これを習慣にした人は嫌なことや 

落ち込むようなことがあっても

すぐに気分が回復できるんだ

周波数の高いご機嫌な気分に

いつでも戻ることができるから

願いが叶いやすくなるんだ

鼻歌は ニコニコしながら

ネガティブな気持ちを粉砕する

ものすごいパワーだ!

今日から君はニコニコヒーローだ !


心配しなくても大丈夫。


「心配しなくて大丈夫!」

宇宙って、 想像以上に やさしんだよ🌟

困難があっても、 それは成長のチャンス。

うまくいかないことが あっても
それは 新たな学びや 成長の機会を
与えてくれてるってこと。

クリア出来たら 宇宙は思いがけない
幸運を運んでくるんだ。

立ち止まらずに 前に進んでいこう✨ 



💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう。
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)