見出し画像

自分を褒めて幸せ倍増!? 引き寄せ力UPのショート動画!夢を叶えていこう♪

こんにちは。にゃこぱんです。

自分をほめることが、
どんなに素晴らしいことか知っていますか?

ショート動画にしました。


【動画解説】なぜ自分を褒めると引き寄せ力があがるのか


自分を褒めることで、
ポジティブなエネルギーが生まれ、
引き寄せの法則が効果的に働きます。

毎日の小さな成功体験に気付いて、
自分を「よくやったね!」と褒めてみましょう。

そうすることで、自己肯定感が高まり、
自信が湧いてきます。

自分を褒める習慣を身につけることで、
明るい未来を手に入れることができるのです。

たとえば 仕事で満足できる成果が出せたり
早起きして朝活が出来たときや、

もっと ささいなことで
自分をほめてもいいので
どんどん ほめていきましょう。



友達と過ごして 楽しい時間に出来たことも、
あとひとくち食べたかったけど
ダイエットの為に我慢したことだって
どんなことも 自分をほめていきましょう。

自分をほめることで、自己肯定感が高まります。

すると 自然に自信がついてきます。

初めてのことにも以前よりも勇気をもって
挑めます。

そう 行動力がアップして 新しい世界へ
飛び込むことが出来るようになります。

研究結果においても
ポジティブな言葉や思考は、
心の健康や幸福感を高める
ということが
わかっています。

自分をほめることで 
ポジティブなエネルギーが増幅され、
周囲にも良い影響を与えるのです。

自分をほめることは、自分を大切にすること。

自分を大切にすることで、
より良い未来を引き寄せることができます。

ぜひ、自分を褒めて、
明るい未来を手に入れてください。


【動画 スクリプト】

自分をどんどんほめよう。

自分をほめると、不思議なことが起きるんだよ。

そのひとつが、引き寄せの力がアップすることなんだ。

自分をほめることで、心が温かくなって、
ポジティブなエネルギーがたくさん生まれるよ。

例えば、今日も頑張った自分に

「よくやったね」とほめてあげる。

すると自信が湧いてきて、
将来への希望がもてるようになるんだ。

自分をほめることは、自分を大切にすること。

大切にすればするほど、
素敵な未来をひきよせられる。

自分をほめて、前向きな気持ちで一日をスタートさせようね。

きっと素敵なことが待ってるよ。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう。
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)